久々に外食しにいったらその量の多さに驚いた

最近、買い物のついでに珍しくラーメン屋に入ったんですよ。
なんか久々にラーメン食べたくなって。
で、ラーメン食べようと思っていたのですが、
メニューに乗っていた冷やし中華がうまそうだったのと、なんか蒸し暑かったので、冷やし中華を頼んだんですよ。
そしたらなんか麺と野菜の量がすごく多くてびっくりしてしまいました。
学生時代ならペロッと食べられたと思うのですが、大人になった今となってはかなりキツイ量でした。
一食で約700円くらいだったのですが、実際それに見合うレベルの量が出てきたと感じましたね。
今の自分は量より質……というか量食べれないので質を求めざるをえないのですが、このラーメン屋の冷やし中華は量も質もなかなかのレベルでしたね。残念ながら店名は失念してしまいましたが。
ただチャーシューの塊のようなものが少し冷やし中華とはミスマッチだったかなと思いました。
どちらかといえば普通のラーメンに合うタイプの肉でしたね。
次はもう少し量が少なさそうなメニューを選ぼうと思います。
美味しいものはじっくり味わいたいのです。

仕事をしよう もっと仕事をして金持ちになろう

フリーランスは明日が見えない
といいつつも、大口クライアントがあったころはまだマシだった。
そことの取引が終了してしまって、なんだかやる気も失せている。
月に60万円稼いでいるのに貯金ができないと言われているのも関係している。
なんとしてでも、1本10万の仕事を継続させねば
行くのが時間のムダなので、電話会議でなんとか記事を仕上げねば。
仕事にもっと意欲的になりたい
なぜか5月に入ってからやる気がでないよ
ゴールデンウィークにはそれほど休まなかったのに、5月病かな?
売上もあがらないんだ。4月の終わりは3万売り上げていたのに
今は2万だ。こんなんじゃよくない。
今日は3万目指してがんばろう。
午前中に1.5万円、午後に1.5万円やってみよう
9時まで仕事、10時半まで仕事して、ジムに出かける。11時半に帰宅して
接骨院にそのままむかう。接骨院終わったら12時半
帰宅してブログ書いて、また仕事。そしたら2時間のジム&接骨院の時間になる
その後はずっと仕事でもいいじゃないか。アリシアクリニック キャンペーン 予約

病院行ってきましたやばかったよ?あしたも

遅くにブログ作成します。
今日は昼からいろいろ大変でした
うまく息が出来なくなり
病院行ってきました、
体には異常ないのに血圧が高いのでやばかったよ
最近自分は弱くなりましたね?
看護士さんに感謝ですね?ずっと一緒に居てくれたので(笑)
明日もとりあえずまた病院行くよ。
神経内科ですね?
まぁ何もないのでちょっと安心ですが…
好きなドラマも見れず残念…
明日インターネットから見ますかね?
楽しみが増えたので良かったです。
ごはんもあんまり食べれませんでした
納豆ごはんで今日から終わりにしました、
明日おなか空く思うけどねー
食べる元気すらないのが一番嫌だ。(涙)
今日言っていた笑点見れなかったね?
みんなは見た?(笑)
今からお風呂入って寝ましょうね?
明日も早いから、そろそろ今日はもう遅いなのでこの辺でブログ作成終わりにしたいと思います。
また明日書きます!
おやすみなさい。風邪ひかないようにしてください。
本当におやすみなさい。では、またキレイモ カウンセリング

最近はまっている「水ダイエット」について

長年便秘と仲良しの私は、別に太っているわけでもないのに下っ腹だけぽっこりしています。
一週間出ないことなんでザラで、ほんとにお腹が重たくなります。

そんな状況から抜け出したくて始めたのが、「水ダイエット」です。
これは単純な方法で、一日水を2リットル飲むことが条件になります。
慣れるまではなかなかつらいですが、慣れると水なしでは無理!ってなります。

もともと水分をあまりとらない人間だったので、水を飲む習慣をつけるのに苦戦しました。
でも自分でルールを決めて飲むようにしたら意外と簡単です。
例えば、トイレに行く前にコップ一杯飲む、戻ってきたらもう一杯飲むとか、ご飯の前に一杯飲むとか、いろんなタイミングで飲むように心がけると習慣づけしやすかったです。

便秘は少しづつ改善傾向にあります。
一週間出ないということはなくなりました!やっぱり老廃物は外に出さないといけないんだなと実感しました。
また水ダイエットは体内の水分を循環させる効果もあるみたいで、健康づくりにもいいみたいです。

これからも続けていきたいと思います。

新しい好みができました

 私は手芸が好きなのですが、今日はついに羊毛フェルトというものに挑戦してみました。
羊毛フェルトという綿のような物を専用の針でチクチク刺していくと、各種美しい物質が焼けるんです。
私は今日はお花に挑戦することにしました。
最初はまだまだドキドキしましたが、だんだんと慣れてきて楽しくなってきました。
針でチクチク刺していると、どうも無心になることができてスパンが越えるのがあっという間です。
さんざっぱら憂さ晴らしにも上るなと思いました。
出来上がったお花は、ようやくにしてはいよいよ様になったかな、とう言う感じです。
羊毛フェルトではコースターも焼き上げるみたいなので、今度挑戦してみようと思っています。
手芸屋ちゃんでなんとなく目についた羊毛フェルトですが、初めてみたらすっかりはまってしまいました。
不器用な私でもふと様になるので、やけにおすすすめだ。
羊毛フェルトは色んな色あいがあるので、見ているだけでテンションが明るくなります。
グングンレベルアップして、内部の雑貨をかわいらしくしていきたいだ。キレイモ 予約

笑仕事場の歌丸師匠が習得だ

笑所に初版から出ている唯一の部員、歌丸師匠が笑所からの完了を発表しました。
歌丸師匠が前身の圓快適師匠から引き継いで司会になってから、さらに見ていたプログラムなので、歌丸師匠の名司会が見れなくなると思うと、思い切りさびしいだ。
僕は、歌丸師匠と圓快適師匠の掛け合いが相当好きで、一際圓快適師匠が歌丸師匠を題目にして、
愛嬌ドッサリに、未だに生きている、とか、お葬式のワンフェイズだ、とか言うのがすごく強みでした。
本当は歌丸師匠に長寿やるけど、わざと冗談に訴えるというのが押さえるので、見ていて、ひどくほのぼのとさせてもらっていたのです。
しかし、これからは笑点ではその眺めが見られなくなると思うと、意外と残念に思います。
笑所の強みが一部減ってしまいますが、笑所が終わるわけではないので、今後の新しい笑所にも期待しています。
歌丸師匠、これまで長期間笑わせてもらってありがとう。そして、長く、お疲れ様でした。
これからも師匠には長寿して、高座を続けていってほしいだ。銀座カラー 予約

ないが必要で取り除けるか

山口智子くんの、初めから、乳幼児を欠ける進め方を選択したという筋道ですが、流石に、かっこいいですね。憧れます。俳優という感じです。雲の上の人様は、こうあってほしいと思ってしまう。もっと、画面にもほとんで出てこられません。かっこいいです。
でも、これから、それこそ、真矢みきくんのように、ワイドショーの帯を持ったりして、よのふさいである邦人、バブル階層を元気にやるだ。山口くんが、奮戦されると、大いに元気になるともある。筋道も、スパッとしますから。
5場合下部でも、過激なツイートはいけないのかという性向だ。小さいですよね。岡本くんが思い出深いだ。点なかれ信条程、酷いものはないのです。だって、何がお話かわかりませんよ。知ってる人だけが、お買い得をしてしまうのです。ほかの人様は知らないので、手遅れでしょう。
バブル階層を馬鹿にしてるようですが、相応しいものをよく知ってあるよ。何が必要で何が取り除けるか。銀座カラー 予約

脇の脱毛で脱毛サロンに行ったら、2週間後

脇の脱毛で脱毛サロンに行ったら、2週間後あたりから毛が抜けるようになって、とても処理が楽になりました。でも、次回予約日までの2ヶ月間に施術前とほとんど変わらない濃さ、長さで毛が生えてきました。
するする抜けた際は施術効果抜群と喜んでいたけれど、これだと、効果がないということではないかと疑心暗鬼に陥ったのです。通常、脱毛サロンには初心者向けの安価な体験コースがありますがこのコースを受けることで、脱毛サロンでのおおまかな流れを知ることができ、スタッフと会話してみると、お店の雰囲気もある程度わかるでしょう。

体験コースは気軽に受けられるお試し用コースなので気軽に使ってみて、もし何か気に入らない要素がお店にあったら、契約しない方がいいです。勧誘は受けるかもしれませんが、もし相性がいいと思っていてもその場ですぐ契約はせず、後から落ち着いて考えるようにすると間違いがないでしょう。
脱毛サロンで可能なのは、あくまでもムダ毛の伸長を抑えることです。

そのため、もしも永久脱毛を望まれるなら、医療脱毛しか方法は存在しません。

たまに永久脱毛を売り物にしている脱毛サロンもなくはありませんが、注意してください。脱毛サロンで医療脱毛を行うことは違法行為とされます。

望み通りの脱毛効果を得るためには、器具をしっかりと選ばなければいけません。
同じ方式なのにあまりにも安すぎる場合、脱毛じゃなくて「脱毛カッター」だったとか、効果がなかったということにならないよう、実際に失敗した例もあるので、納得いくまで調べた上で購入しましょう。信頼できる製品の下位バージョンなどは問題ないですが、それ以外の、ただ安い脱毛器具の場合、痛すぎて、これであちこち脱毛しようとは到底思えないとか、使用時の音が大きすぎてビックリした、この臭いだけはムリという「やっぱりムリ」的な感想を持つ人が少なくありません。

せっかく購入するのでしたら、安物買いのなんとかにならないよう、購入する前によく考える慎重さも大事なのではないでしょうか。利用していた脱毛サロンがつぶれてしまったために、まだ契約が残っていたのに施術を受けられなくなってしまったという例もよく耳にします。
通っていたお店だけが潰れて、違うの店舗で施術が受けられるならまだしも、返金を申し出ても応じてもらえず、さらには施術をしてもらえないケースもあるので、現金で一気に前払いするのは避けたほうが無難です。

ローンで毎月少しずつ支払うようにすれば施術を受ける前の分の金額なら支払わずに済みます。

脱毛サロンのコースは6回というものが多いですが、ワキなどのデリケートな場所では6回だとつるつるにならない場合もあります。

人それぞれですので、この回数で満足している人もいますが、施術をまだ受けたいと思うことがあるのではないでしょうか。施術回数が増えた場合の料金に関して、はじめに確認しておくと大事だと思います。
ムダ毛を無くす方法としてワックス脱毛をする人はたくさんいます。

ワックスを手作りしてムダ毛の処理をしている方もいるそうです。一方で、毛抜きで1本1本毛を抜く程は時間は必要ありませんが、脱毛によるダメージが肌へ負担をかけていることには特に変わることはありません。

毛が埋もれてしまう現象を引き起こしてしまうので、注意してください。脱毛エステを受けた時、時々、火傷になってしまうこともあると聞きます。
脱毛エステで一般的に使用されている光脱毛は、黒い色素に反応するメカニズムになっていて、日焼けしている部分やシミの濃い部分については火傷になる場合があります。

日に焼けている場所、シミが濃い場合などは施術しないようにしますが、日焼けをしないよう心がけましょう。
脱毛サロンに行き、お肌の手入れをしてもらった後は、肌が刺激にさらされないように気を使ってください。脱毛後は、施術の値段、やり方などにかかわらず肌が外からの刺激に過剰に反応する状態になっているのです。

お日様の光を当てたり、熱いお湯がかかったり、誰かにマッサージをしてもらったりすると、思いもよらぬトラブルが肌に出てくる場合が多くなります。施術時に注意を受けた事は、きちんと沿うよう行動しましょう。

脱毛サロンに通ったとしても、すぐ効くわけではありません。

毛には「毛周期」と呼ばれる、毛が生え変わるまでの一定の周期があります。

これに合わせて毛を抜かないと、完全にムダ毛無しにはならないのです。
なので、一回だけの脱毛で毛が生えなくなることはなく、短くても3カ月以上はかかるのが普通です。