ふとした瞬間、お昼に何を食べようか迷う。

最近、何かと食欲が落ちてきているような気がします。年だから…というような年でもないかと思いますが、食欲が無いのです。少し早い夏バテでしょうか。早すぎるという気もしますけれど…

さて、今日は昼食に何を食べようか非常に迷いました。食欲不振だから軽めにコンビニのおにぎりとかうどんで済ませようか、逆にガッツリ食べてスタミナを回復させたほうがいいからラーメンとか中華でガツンと行こうか、最近あまり食べていないからケンタッキーとかのファーストフードで済ませてしまおうかなどなど。
食べたいものが多すぎて決められないというのも困ったものです。近くに食事のできるお店が複数あるということはいいことなんですけれどね。こうした時に、意外な一つの選択肢として「回転寿司」も挙がってくるのかなと思いました。今お寿司だけじゃなくてラーメンやカレーや唐揚げなんかのお肉メニューも色々ありますからね。そういえば先日かっぱ寿司が食べ放題を始めたと聞きました。他のチェーンでもやってくれたら大変嬉しいのですが果たして。http://clementbonnetin.com/hajimete-cashing/okane-kuchikomi.html