ついに北海道にも大量の雪が積もりました!

例年には珍しく、12月上旬くらいまで雪がほとんど積もっていなかった北海道ですが、ついに12月中旬から雪が積もり始めました。私はウィンタースポーツがとても大好きで、スキーやスノーボードをやることをとても楽しみにしていました。仕事の忙しさや友人との兼ね合いがあるためまだスキー場には行けていませんが、仕事が落ち着き、友人との予定が合えばすぐにでも好きやスノーボードをしたいと思っています。

雪が積もったのならば行きたいスキー場と言うものがあり、私が1番大好きなスキー場は札幌市の南区にある国際スキー場と言うスキー場です。札幌都心から1時間半以上かかるスキー場ではありますが雪質がとても良く、様々なコースがあり、私にとってはスキーやスノーボードを行うのにとても好ましい場所です。スキー歴はまだまだ浅い私ですが、これからの時期何かいい隙を行うことができるのかということを今か今かと楽しみにしています。もし好きやスノーボードを行ったことがないと言う方は、雪がしっかりと積もった北海道にいらしていただき、楽しんでみてはいかがではないかと思います。http://www.fndg.co/aiful/aiful-hensai.html